お問い合わせを受け付けました。
休業日や営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の回答となります。
予めご了承くださいませ。
また、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、
下記のような原因によりお客様が当店からの回答メールを受け取れない場合もございますので、
一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
- 迷惑メールと判断されている
- ご利用中のセキュリティ対策ソフトやメールソフトの機能、メールサービスの設定によっては、迷惑メールボックスに振り分けられることがありますのでご確認ください。
ドメイン設定を解除していただくか【@igamono.co.jp】を受信リストに加えていただきますようお願いいたします。
- 入力したメールアドレスが間違っている
- 宛先不明によりメールが届いていない可能性があります。
お手数ではございますが、メールアドレスをご確認の上、もう一度フォームよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。